ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいるんびより

HOME ブログ あいるんびより
♡レッツゴーりーみん♡へのコメント

マコト

|´-`)チラッ

可愛い子ちゃん836(・ω・ = ・ω・)どこいったんや(・ω・ = ・ω・)

かっくん

コメント喰われてたw

コメント食べられたから、もう一回!

ハイパーあいる先生楽しみ楽しみ!

メモリアルあいるー!ヽ(;▽;)ノ

師匠

おつあいる

なんでも似合うね!

足長いし♪

ゆーすけ

焼きまんじゅうcountry news paper〜あいるchanのために〜

あいるchanこんばんは!焼きまんじゅうcountryのゆーすけデス!
今日が3連休最終日デス!
今回は、焼きまんじゅうcountry news paper特集!
ゆーすけの充実した?3連休!
3連休の最初は、焼きまんじゅうcountryの友達とカラオケに行って来ましたー!4時間カラオケで友達と歌って来ました〜!そこでの発見はなんと、QSCSの曲を発見したコトデス!デンモクにはQSCSの曲が2曲入っていたので、2曲とも歌って来ました〜!
2日目は、喉痛めてしまい、大事を取ってました!
そして最終日の今日は、マジカルSLに乗って来ましたー!この話しは、次回!
最後にお知らせ!
2023年の12月ゆーすけめいどりーみん入国歴の中で初のコトをしマス!入国当日まで秘密デス!
長くなりましたが、昨日より今日、今日より明日が最高な1日でありますように!
また次回もお楽しみに!

ゆうくん

ぜんぶかわいい

ハイパーもチャイナも似合っててかわいい、、、
天才すぎるよほんとに
面白くてかわいいって無敵!
あと昨日はありがとうー!
次会うまでお話しできないの寂しいけど、頑張るー!

みちゃ

♡♡

想像以上にハイパー衣装似合い過ぎてる、、(т-т)(т-т)
とても良いです すき!おねーさん!!!
昨日も会えて嬉しかったよー♡ また次も楽しみにしてるね

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る