ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいるんびより

HOME ブログ あいるんびより うまく言えないけれど宝物だよ

うまく言えないけれど宝物だよ

ご主人様・お嬢様こんばんは> ̫<


SBYでお給仕をしている


あいるです♪


:cat2:



本日は!!!!


まちに待った!!!!


ハピネス&おんぷちゃん授与式でした〜!!!


ぱちぱちぱち


:clap::clap:



忙しい中時間を作って入国してくださった方、ツイキャスで見守ってくださった方、SBYに魂を飛ばしてくださった方....


みなさん本当にありがとうございました(T ^ T)


本当にあいるは素敵な人に囲まれているなぁと実感した日でした.....。


先輩メイドちゃん達を見てずっといいなと思っていたプレートがたくさん私の前に並んだときは本当に感動したт т




ということでまずはプレートさんを下さったみなさんに1人ずつお礼をさせていただきますᐡ ᴗ ᴗ ᐡ




♡ぎょりくん♡


素敵なプレートさんありがとうт т

ぎょりくんは割と研修最初の頃に初めてお話をして、それからは「今日は何食べてるのー?何食べるのー??」ってまず聞くのがいつの間にか定番になっていた(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ

なんだか空気からもうおもしろくて(?)楽しいぎょりくん!!これからもがんばるあいるさんを見守っててください♪



:package:氏♡


こばこ氏!!最近勝手に氏をつけています。()

プレートさんもライブショーも!!本当にありがとうございますт т

まさかプレートさん入れてもらえるなんて思わなくて感涙だァ.....あとツイキャスで「まだライブ入ってない?」って聞いてくれたのイケメンやなって思ってました。←

こばこ氏がキッチンにいるとあいるはとても嬉しくて楽しいのでもっとかぶりーみんしたいです(т-т)らぶт т



♡ひなちゃん♡


最初すごく綺麗なお嬢様がいる....って思ってたけどなかなか話しかけられなかったから、今こうやってちゃんとあいるの名前を覚えてくれて()仲良くなれて、プレートさんまで入れてくれるなんて本当にうれしいよ〜(т-т)

あの時たくさん名前タックルしたかいがあった!!

おまじないもタグも考えてくれた天才ひなちゃん!!これからもたくさんよろしくね♡

すまいるきゅん!!



♡つばさくん♡


つばさくんー!!!!お仕事で忙しい中ツイキャス見てくれてプレートまでありがとうっт т

しっっかりつばさくんに会った日のこと覚えてるよっ!!

むしろお給仕始めたてだったあいるのことを覚えててくれてありがとうなのだよ(т-т)

3月たくさん会えるのとっても楽しみにしています♪



♡もみじくん♡


もみじくんには今日直接伝えたことも沢山あるけど、改めて本当にいつもありがとう!!

この1ヶ月もみじくんにずっと見守ってもらってたからあいるは成長できたんだよ〜!

研修上がれるようにってたくさん協力してくれたり、いつも褒めてくれたり....

いつももみじくんのチェキが盛れてるのはもみじくんが優しいからだね!!(?)

大事な瞬間見守ってくれててありがとう(՞っ ̫ ⊂՞)ハピネスのあいるさんもよろしくね〜!

(今日はどたばたしてしまって本当にごめんねт т心の広いもみじくんにとっても助けられましたт тありがとう!!)




他にも、入国してくれてお祝いを言いに来てくれたみなさん!!


それぞれ忙しいと思うのに、あいるのおねがいを聞いて会いに来てくれて本当に嬉しかったですт т


ツイキャスをしているとき横を通るみんなを見て心の中で「来てくれたんだ!!」ってぴょんぴょんしてました( ᐪ꒳ᐪ )


忙しくてなかなかしっかりお礼をいえなかった方もいて悲しい(т-т)でも気持ちはしっかり届きました!!私の感謝の気持ちも届いていたらいいな.....!!





正直あいるはこんなにお祝いしてもらえるなんて思っていませんでした。


いままではぴるん星であんまり目立つようなことをしてこなかったから、いつもいいなぁと外から見ている側の人間だったから


こうしてあいるを応援してくれる人に出会えていることが、未だにちょっと不思議なくらい。


でも、これも全部夢の国に来たから経験できていることなんだと思うと


あの時可愛いメイドちゃんに憧れて勇気をだして本当に良かったなと思います!!


まあまだここからが本番だからね


ここからもっと素敵なメイドちゃんになれるようにがんばるんだーー!!


みんなにもっともーーっとはっぴ〜を届けられるように!!


だから、みんなずっとあいるから目を離さないでねっ



:cat2:



前回のコメ返!!





:cat2:


今日のタイトルは


PRINCESS PRINCESSさんで【DIAMOND】でした!!


普通に日々を過ごしていたらありえない出会い


世界中の人とたくさん関わることが出来て


色んな人とお話できて


語彙力も文章力もなくてなかなか上手く言えないけれど


全部宝物!という気持ちを込めてこの歌を選びました♪



:cat2:


なんだかまとめるのむずかしくてすごく長くなってしまった笑笑


しかも気づいた人いる?


おんぷちゃんについて何も語ってないんですね!!!


おかしいなーーーー


でもどこにもねじ込めないので次回以降書いていきます^_^


それでは今日はこの辺で



おつあいるっ!





いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!