ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいるんびより

HOME ブログ あいるんびより ♡恋はいつも突然♡

♡恋はいつも突然♡

ご主人様・お嬢様こんばんは( ;ᵕ; )


SBYでお給仕をしている


あいるです♪


:cat2:


久しぶりのブログになってしまったーーわーん


コメ返もまたのびのびしてしまって反省( ; ; )


ただ昨日のブログさんにあったかいコメントしてくださったご主人様お嬢様がいて本当に嬉しかったです( ; ; )


実は三連休だったあいるさん


とってもアクティブに過ごしておりました....


毎日寝るのが遅くなってしまってそろそろこの生活直さなくては....って思うんだけど、直らない。()


マジカルスクールも始まるし早寝早起きあいるさんになるんだ!!!( ´•̥ ·̫ •̥` )


でも三連休で、久しぶりに会った大好きなお友達と一日中語り合ったり、マジカルスクールのことを色々と考えたり、ライブに行ったり、充実した日々を過ごせてよかった( ᐪ꒳ᐪ )


ちょっぴり疲れたけどその代わり楽しかった思い出が残ったのでよしとします^_^


ただ明日おひさまなので起きられる自信がないのは確か^_^がんばろー、、、


:cat2:


さてさて!!みなさんずっと気になっていたであろうタグの件ですが!!


考えてくださったご主人様たちありがとうございました( ; ; )うれしくてないちゃう


そこからあいるの方で色々と考えた結果....


#そばにいるあいる


にしようかなってことになりました^_^(軽)


あいるはどんな時でも、いつでもみんなのそばにいるよと言う意味を込めて!!


ぜひ青い鳥さんなどで使ってもらえると嬉しいです!!


いつかあいるも青い鳥さんをげとしたらたくさん使うんだー!


:cat2:


お待たせしてたコメ返!!今回はコメントをくださった方に一気に返信していきます!!






激長でオモロ


それだけみんなへの想いが強いってことなんだ!!!


:cat2:


今日のタイトルは


日向坂46さんで【ドレミソラシド】でした!!


この曲の落ちサビになんど泣かされたか( ; ; )


溢れ出す青春感、爽やかさ、甘酸っぱさ、どれをとっても最高の曲でだいすき!!


:cat2:


最後はじどりーみんでおわり!



ほっぺつん!



ではでは


おつあいるっ!















いいね 10

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!