ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かよの空想日記

HOME ブログ かよの空想日記 #24 かよ、初留学

#24 かよ、初留学


みなさん、こんにちは。

いっちょめの、かよです。



21日に、本店に留学にいってきました。

初めての留学でとてもとても緊張していたのですが、楽しんでお給仕することができました!

会いに来てくれたご主人様たちもありがとう(*ˊ˘ˋ*)

入口にみんなの顔が見えたとき、とっても嬉しくて、安心しました。

あと、本店ほんっとにかわいかった!

どこもかしこもピカピカでかわいくてテンションあがっちゃった!

でも、今日(キノウ)またいっちょめでお給仕して、やっぱりちょめ好きだなぁって思いました。


明日はロックイベント!

かよもデコチェキさんなどがんばってかいたので、おむかえしてくれたらうれしいにゃん。


またね。


いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!