ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かよの空想日記

HOME ブログ かよの空想日記 #25 つま先立ち

#25 つま先立ち



みなさん、こんにちは。

いっちょめの、かよです。


とってもお久しぶりのブログになってしまいました。

ごめんなさい。


この前の雨すごかったですね!

絵本の中まで染みてきちゃって大変でした( ˊᵕˋ ;)

みなさんは大丈夫でしたか?



靴を変えたら、うたうちゃんと何人かのご主人様に背伸びた?って聞かれました。

伸びてないにゃんこ( ¨̮ )


あと!今日の!えすぷらす!みてね!

またね。


✄-------------------‐✄


▶︎あき ご主人様

あきくんって言っても気づかれないのに、ちさあきって言うとみんなにバレるのおもしろすぎた。

お仕事がんばるんばჱ̒ ᷇ᵕ ᷆ )


いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!