ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かよの空想日記

#82


こんにちは。

いっちょめの、かよです。


探偵イベント、ご入国ありがとうございました!


大嫌いなはずだった と 13日の金曜日 のご主人様!

前回に引き続きライブ見てくださってありがとうございました!

乃木坂はやっぱりいいですね~ᵔᢦᵔ

大嫌いなはずだった、音はハニワだけれど、頭のなかには乃木坂チャンたちの声で流れてますᵔᢦᵔ



明日もおやすみです。

25日はりんちゃん、てんるさんファイナルです( ・-・̥ )

たくさんのご入国、お待ちしてます。



この前入国して、ゆりちゃむのドリメイみたᵔᢦᵔ

てんるさんにチェキ撮ってもらたᵔᢦᵔ



ツギハギみたいなブログになってしまった……。


またね。


✄-------------------‐✄


▶︎まこてー ご主人様

そんな……恐れ多い……。

おすすめは、各所レストランで売っているスパークリングドリンク!!

あと、おいものチュロスみたいなやつと、カレー!!

食べ物ばっかりや。

あと私はよく帰り際に次の日の朝ごはん用のパン買う!


✄-------------------‐✄


「あした世界が終わるとしても」

あいみょん


今はまだ伝えられないけど

最悪でも、僕だけはここにいるから


↻     ◁ II ▷     ↺


いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!