ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かよの空想日記

#83


こんにちは。

いっちょめの、かよです。


日々のご入国、ありがとうございます、!

チーズケーキクライシス初披露のご主人様! ガールズルールのご主人様! サムライオタ芸のご主人様! そのたチェキなどお迎えしてくださったみなさま! うれしうれしです。



また、めかるちゃんファイナルイベント、本当に本当にたくさんのご入国、ありがとうございました。

私は1日中コンシェルジュのような立ち位置にいたので、みなさまがめかるちゃんとの心残りのないお別れをどうかできていればなと思うばかりです。

めかるちゃんのお手紙はちょめに貼ってありますので、ぜひ見に来てください。

最後に、集合ドリパス、混ぜていただきありがとうございました!



そしてそして、新人戦予選期間がスタートしました!!

外神田一丁目店からはうぉなさんが出場中です!!


みなさんもうオムライスやドリンクは飲みましたか??

わたしはドリンクだけ飲みました( ¨̮ )

今回のドリンク、結構おいしくて好みだったヨ。



グッズやタペストリーのご注文もお待ちしております♡

タペはうぉなさん以外のキャストもおーけーです!

あと、今回初めてのグッズでコースター帳というものがあります!

お店でもそのまま買えます!

ドリンクいっぱい飲むぞ~ と思ってくださっているご主人様お嬢様におすすめですっ!



POP、かよチャン作でつ。自信作でつ。

見に来てね。




またね。


✄-------------------‐✄


▶︎ぴろき ご主人様

有言実行ありがとうございました!!

ブログあげてすぐと次を書く直前にしかコメント確認してなくてごめんなさいでした。

チーズケーキクライシス、自分では結構かわいく仕上がっているのでは?と思っているのだけど、どうでしたかっ!


いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!