ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわりのふわふわ夢日記

みどりの日

ふわふわり〜ん:two_hearts:

ふわりです:rabbit:


今日はなんの日か知ってますか?

みどりの日らしいです

実は私の推しさんにもイメカラがみどりの方がいます

とても可愛い方です

いつも可愛すぎてなかなか上手く話せなかったんですけど、最近はお話するの慣れてきました

まだ出会って1ヶ月から2ヶ月くらいなのでこれからたくさんその推しさんについて知れたらいいなって思ってます



推しさんと言えば、私は実は声優さんも推しているのですが、さっき私の推しの声優さんの新曲リリースが発表されて、しかもその曲がアニメのEDテーマになるらしい

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!