ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわりのふわふわ夢日記

HOME ブログ ふわりのふわふわ夢日記 今までも、これから先も、

今までも、これから先も、

ふわふわり〜ん:two_hearts:

ふわりです:rabbit:


今日は私の大好きな推しさんが卒業しました。

その方とは約1ヶ月しか一緒に時を過ごせていないのだけれど、とってもとっても幸せでした。

笑顔がめちゃくちゃ素敵で、可愛くて、私のことたくさん褒めてくれて、くだらない話して笑い合える大好きな推しさんです。

一緒にお話してる時、私は心の底から笑って笑顔になれたし、幸せでした。

人と話すのってこんなにも幸せを感じるものなんだなって思いました。

出会いは別れの始まりです。

私はいつまで経っても別れには慣れませんね…。

今日も朝から号泣しておりました…。

ただ、推しさんの前では泣かないと前から決めていたので泣きませんでした。

笑顔だったかはわかりませんが、泣かなかったので良しとしましょう。

楽しかったです。本当に本当に楽しかったし、幸せでした。

今までも、これから先も、大好きだし、幸せを願っています。


この前も書きましたが、出会いは偶然じゃなくて奇跡の連続なんです。

だから、ふわりに出会ってくれて、今このブログを読んでくれている貴方のことを私は大切にします。

ふわりと出会ってくれてありがとうございます。

私は素敵なご主人様、お嬢様に出会えて幸せです。

私もたくさんの人に笑顔と幸せを届けられるように頑張ります。

私の推しさんの字可愛いですよね

大好き


いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!