ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くれあ最高!!

HOME ブログ くれあ最高!! あの頃のワクワクを捨てないで

あの頃のワクワクを捨てないで

お久しぶりです!








しばらくブログ更新してなかったので久々にしようと思います^^



ウチがブログを更新していない間、たくさんのことがありました。

わたちゃん うたうちゃん ファイナル

そいで昨日はてとさんファイナル


わたちゃんとうたうちゃんのファイナルはお給仕出来なかったんですけど 最後にしっかり会えたのでヨシ(?)


てとさんファイナル、13-21:30というくれあお給仕時間最高記録をたたき出したシフトでした^^


てとさんとLoveドッきゅん♡踊れてよかった!

ユニット入れてくれてありがとう(;_;)素敵な思い出になりました。てとさんと何踊るか決める時なかなか決まらなくて、でも1つ絶対に 楽しい曲 にするっていうことだけは決めてました!!!!

てとさんの「俺、メイドだから___」が聴けて良かった:two_hearts:


テーマパークみたいで、凄かった アガる



くれあはラストまで入れないからお手紙も聞けなかったし最後の方のライブも見れなかったのが、悔しい。


てとさんへの想いは、ウチのラストブログに綴るのでここでは書きません!


おたのしみに( ◜

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!