ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くれあ最高!!

♡ 2023.11.5 ♡

11.5 くれあファイナル、ありがとうございました!



いつもお話してくれる仲良しのご主人様達にあえて、とっても楽しかったです^.ˬ.^




















最後のプレートも、嬉しかったです;;

ほんとうにありがとう。















日曜日ということもあり、おひさまはバタバタであまり喋れなかったご主人様もいました、悲しい(;_;)





21時までという短いお給仕でしたが、この日のために来てくれた方、たまたま来たらくれあファイナルなん!?的な方、初めましての方!

全員、会えてよかったなぁ〜と思います^.ˬ.^♡








ライブも、ありがとうございました;;


美少女無罪♡パイレーツ

ワンチャン僕の女神様っ!!!

春風ambitious

ねぇねぇねぇ

リバースユニバース


覚えた曲、全部踊れました!:two_hearts:



少ない曲数だったけど、くれあにとっては頑張った方かなと自分では思います:smiley:






ほんとうに ありがとうございました




思い出として、コメントしてくれたらうれしいです。












いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!