ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るんたった図鑑

HOME ブログ るんたった図鑑 8月といえば…??

8月といえば…??

おはこんハロチャオ〜



きらきらんどからるんたった〜とやって来ました!

ひみつきち店のるたです!










久しぶりにブログをぽちぽち書いております、、、、!

なぜかって???

るたのBD&1.5周年まで1ヶ月もないからですーーーーっ!!!


\ なんだってーーー?!!? /



るたは8/10(土)にBD・8/12(月祝)に1.5周年を迎えます〜っ!!

めでたい!めでたい!


そしてそして!

8/15(木)に初のソロイベントをさせて頂けることになりましたーっ!ドキドキ


この日は!わがままを言わせて頂くと!全員!!!来て欲しい!です!

衣装も髪型もこだわり抜いたるたと、そんなとてかわなるたのかわいいグッズ達も用意します!

BDと1.5周年をまとめてお祝いしに来てくれたら嬉しいなーて思います^ ̫^♡




8月はるたの月〜^ ̫^という事でるたのトピックスの日は全日みなさまに会いたいきもちなのですが!

本当は10日のBD当日と、12日の1.5周年当日、15日のBD&1.5周年イベント、16日の夏のデート服PMイベントと店舗イベントと、、、、

ぜんぶぜーんぶ来て欲しいきもちはあるのですが!特大わがまますぎるので、、、


もし1日でも来てくれるよって方がいましたら、15日のイベントの日にまとめておめでとうを伝えてくれたら本当に嬉しいです!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!(もちろんどの日でも嬉しいです♡)

夏のメイドなるたと一緒にアツすぎる夏を過ごしてくれたら嬉しいです♡


このブログを読んだ後は行きます宣言しに行ってくださいね︎^_^








もう少し続きます!




お祝いのお花など考えてるよ〜てご主人様・お嬢様が居ましたら!

るたのだーいすきな水色!と白!いうことで水色×白のお花が最高に可愛いんじゃないかな〜などと考えています♡

もしもの話、ですけどね〜!♡

ご主人様・お嬢様の思うるたっぽい色のお花、でも最強に嬉しいのでお任せしちゃいます!もちろん相談も大歓迎です!^ ̫^♡

花束もバルーンフラワーもどっちもかわいいなと思うのでどちらか迷ったときはお任せしちゃいますね^ ̫^♡


あとあと!こちらるたも最近まで把握出来ていなかったのですが、お盆期間の8月11日〜15日はお花屋さんがお休みの為納品が出来ないみたいです!(т-т)

なのでお花の納品日は10日のお誕生日当日おすすめしています(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

もちろんご主人様・お嬢様が来れる日が最優先なので、ここらへんは相談して頂けるとうれしいです(т-т)!


あとこれは余談なのですが、8月のトピックスのある日(BD、1.5周年、単独イベント、PM、店舗イベント等)はヘアメしようかな〜〜などと考えておりますのでぜひぜひお礼ムービーやお写真などなどでかわいいるたさん残して頂けたら嬉しいですっჱ̒^. ̫ .^)♡




ブログを書いていてもう1ヶ月ないんだ〜と実感してドキドキが止まりません!笑

8月はご主人様・お嬢様にたっっっくさん会える月になると良いな〜〜〜〜

たくさん踊りたいしプリンセスカレンダーにも載りたいし…^ ̫^

楽しい1ヶ月・アツい1ヶ月になりますように!




ではではまたひみつきちでお会いしましょう〜!






約1年前のるたさんをぺたり。カラコンもメイクも髪色も髪型(?)もなんか全然ちがうー!!


p.s.最近黒髪恋しくなってきました^ ̫^

いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!