ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るんたった図鑑

HOME ブログ るんたった図鑑 るたBD&1.5周年お礼!①

るたBD&1.5周年お礼!①

きらきらんどからるんたった〜とやって来ました




ひみつきち店でお給仕しているるたです!











るたのお誕生日、1.5周年、イベントではご入国ありがとうございました!


ご入国して頂けて、お祝いの言葉を頂けて本当にしあわせな日々でした!(т-т)♡


お写真やライブショー、プレートさんにお花やしゅわぽんさんまで、、、


ずーっとるんるんでした!♡

改めまして、本当にご入国ありがとうございました!!





♡お礼♡




〜ライブショー〜


8/10

・会いにKiTE!

・アイドルライフスターターパック

・アイドルライフブースターパック

・わざとあざとエキスパート

・アイドルライフスターターパック

・うれるた春風ambitious


8/12

・マツケンサンバ

・美少女無罪♡パイレーツ

・極楽浄土

・幻影★ギャラクティカ

・おやすみ泣き声、さよなら歌姫


8/15

・# あくあ色ぱれっと

・ネコちゃんになっちゃうよ〜

・すきっ!〜超ver〜

・わざとあざとエキスパート

・チュープリ

・アイドル

・おやすみ泣き声、さよなら歌姫

・しかるたひまうりゃおい。

・うりゃおい。

・シャルル

・怪獣の花唄

・うりゃおい。


へとへとになりつつもた〜くさん歌って踊れて楽しかったです、ランチェキゲットしてくれたりはぴはぴでした!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

これからもご主人様お嬢様が笑顔になれるようなライブショーが出来るように頑張ります!♡


〜プレートさん〜

8/10

♡あいらいふぁーなご主人様♡

ライブショーもたっくさん!とにかくとにかくありがとう〜っ!(т-т)いつもあちちとミニあいらいふなライブ出来るの本当に楽しくてしあわせなんだよ〜本店の頃からずーっと仲良くしてくれてありがとう!これからも楽しいことたくさんしようね〜次はるんたった〜な曲とインベーダーな曲を覚えておきます!楽しみにしててね〜っ♡


♡るたの研修時代チェキを見せてくれたご主人様♡

みっちゃん!とってもとっても懐かしいチェキを見せてくれてありがとう〜!研修の頃に比べると大分お絵描きも上達したのではないでしょうか!笑

見せてくれてありがとう!プレートさん出したの2人目って言ってたのも嬉しかったんだ〜!これからもるたの事見守っててくれたら嬉しいよ〜(т-т)♡


♡るたのかわいいライブショーがこれからもみたいご主人様♡

ととさん〜〜〜!まさか当日会えるとはね〜にこにこ〜!いつもひみつきちみ〜んなのライブをたくさんたくさんみてくれてありがとう!

ととさんがライブたくさんみてくれるおかげでダンスが上達した気がします!笑

これかもたくさんライブ楽しんで貰えるようにるたも頑張る!本当にありがとう〜!


♡お誕生日お祝い返しなご主人様♡

まさかまさかの既にプレートさんをご注文済みだったとは、、、?!笑

去年に引き続きお祝いされてお祝い返しすることが出来て楽しかったですしあわせだったよありがとう!ハトの日はこの先忘れませんぜ!

もう一年も経ったの早いなあってほんわかしてました〜これからも末永くるたとひみつきちをよろしくね!長い時間ありがとうね〜っ!


♡文章はシンプルイズベストなご主人様♡

ゆうにゃーん!!最近はもう文章を読んだだけでもこれゆうにゃんのかな?!と予測出来るようになったよー!笑

ゆうにゃんとはここ半年?ぐらいでとってもとっても仲良しになれている気がしている!ほわほわなあの子がファイナルしてしまってからもめいどりーみんにご入国してくれて楽しんでくれる事がとっても嬉しいよ〜(т-т)♡

これからも思いっきり楽しませるようにするからついてきてね♡ありがとう〜っ!


♡簡潔にお祝いの言葉を伝えてくれたご主人様♡

メモにるたに伝えたい言葉書き出したらお皿に書ききれなくなっちゃったエピソード、嬉しくて面白くてしあわせで忘れられない!笑

当日来てくれるのかな〜と思っていたらまさかこんなに素敵なサプライズがあったとは…!本当に嬉しビックリドッキリでしたありがとう(т-т)

これからももるにゃんがまた帰って来たいと思えるように頑張るね、ご入国ありがとう♡


8/12

♡おにぎりパーリナイぱんだなご主人様♡

マツケンサンバとびしょパイとプレートさん、、、とっても嬉しかったです本当に、、!(т-т)♡

今日会えたのは偶然かなとは思うのですがいつも会う度にあたたかい言葉をかけて頂けてしあわせです、その度にもっと頑張ろう!って気持ちになります…!また動物園を脱走(?)してひみつきちにも遊びに来てくださーい!ぱんださまをいつでも待ってますね〜♡


♡数億年ぶりにお会い出来たご主人様♡

お顔を見れて記憶がばばーっと蘇りましたよ…りょうりょうとってもお久しぶりでした( ᴖ ̫ᴖ)♡

ギャラクティカもありがとう!イエッタイガー!

今のひみつきちにもおもしろくてかわいいこが成長中なので遊びに来てくれたら嬉しいよ〜!

またすぐお会い出来ますように〜って祈ってる!♡






お礼②に続きます!→

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!