ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなののにっき

HOME ブログ ひなののにっき きゅんきゅんきゅん"(*´˘` )♥

きゅんきゅんきゅん"(*´˘` )♥

ひかりの国からやって来ました

ひなのなのなの

ひなのだよォ〜



今日は童話コスイベントですっっっ!!!

ひなのは間に合わなくてハピネスさんなんだけど

みんな可愛いから来なきゃ損損だよぉ( ​*´꒳`* ​)


可愛すぎっ!!


そしてそして!!明日は、、、

新人戦決勝戦です:heart_eyes::heart_eyes:

みんなりりとちゃんを応援する準備万端かな??

ひなのはお給仕だから渋谷から応援ビームを送るつもりです!!!



ブログを沢山上げすぎて

ほんとにごめんにゃん......

りりとちゃん応援隊一緒に頑張って

応援していこう!!!


ではどろーんっ!

いいね 5

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!