ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなののにっき

HOME ブログ ひなののにっき ばぶばぶばぶばぶばぶ

ばぶばぶばぶばぶばぶ

ひかりの国からやって来ました

ひなのなのなの

ひなのだよォ〜




昨日はお休みしてごめんなさいm(_ _)m

まだまだ修行が足りずにズキズキ虫さんがひなのに

悪さしてきてしまって耐えることができなかったよぉー

:pleading_face::pleading_face:

今日は張り切ってお給仕していこうと思っているよっ!




今日はばぶばぶロリータdayだよんっ!!!

みんなのばぶばぶしいロリータ見に来てほちい

でしゅっっ!!!

ひなののもようやくひなののヘッドドレスを

手に入れたのでウキウキ出来たら

まさかのりりとちゃんとヘッドドレスが

かぶりーみんだったw

びっくりした( ¯ᵕ¯ )♡

ではどろーんっ!!!


いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!