ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなののにっき

HOME ブログ ひなののにっき すみっこでひるね応援隊っ!

すみっこでひるね応援隊っ!

ひかりの国からきました

ひなのなのなの

ひなのでーす!!


なんとなんと!!

ダンフェスも最終日まじかです!!!

ひるねちゃんとすみれちゃんのユニット

すみっこでひるねをSHIBUYA店では応援しています!!

いつも可愛くて仕事が出来ちゃう

すみれちゃん!

笑顔がとっても素敵でこれまた仕事出来ちゃう

ひるねちゃん!




2人ともダンスがとっても上手でひなのが

とってもとっても!尊敬してるお2人です!!!

応援して損は絶対にないので皆さんも一緒に

応援しませんか????

すみっこでひるね

応援隊になっちゃおう!!!








いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!