ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなののにっき

HOME ブログ ひなののにっき 浴衣浴衣浴衣浴衣浴衣浴衣浴衣

浴衣浴衣浴衣浴衣浴衣浴衣浴衣

ひかりの国から来ました

ひなのなのなの

ひなのだよォ〜!!!!!!




7月17日のイベント

皆さんたくさんご入国ありがとうございました!!




この日は髪の毛も可愛くしてもらっちゃって

ひなのはウッキウッキでしたw

みんなからも褒めていただいてもー幸せでした( ´˘` )



最近ブログの更新が遅くて申し訳ないです:sweat_drops:

ドキドキ虫さんが居座り続けしてしまっていて

格闘中が長引いてしまいましたm(_ _)m

これからもっと更新してきたいと思います!!!!

たくさんのコメントお待ちしております(*^^*)



昨日の髪の毛が上手くできたのであげちゃいます!


ではドローン

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!