ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなののにっき

HOME ブログ ひなののにっき チャイナっ!チャイナっ!!

チャイナっ!チャイナっ!!

ひかりの国から来ました

ひなのなのなの

ひなのです٩( ´ω` )و



こちらをご覧ください!!!!!

9月にひなの夢の国にきて半分になります!!!!

ドンドンパフパフ!!



ひなの初めて主役イベントさんなので

物販さん見に来てくれたら嬉しいです:sparkles:

物販の名前はれのちゃんの出身場所の名前と

掛け合わせてくれました嬉しちぃ!!



ひなの初めて気づいたんですけどれのちゃんと

出身地が真逆に住んでるなーって今更気づきましたw

はやくーれのちゃんに会いたすぎる(´;ω;`)



ではどろーん!!!!!!!



いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!