ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなののにっき

HOME ブログ ひなののにっき ひなのなのなの‪

ひなのなのなの‪

ひかりの国から来ました

ひなのなのなの

ひなのだよぉ( ºθº )



みなさん!!!

チャイナイベント&ひなの・れの半周年

ありがとうございましたm(_ _)m


みんながお祝いしてくれてプレートさんや

しゅわしゅわぽんそしてそして

直接会いに来ておめでとうを伝えてくれた

メイドちゃん・ご主人様

ほんとにほんとに嬉しかったです( *´꒳`*)



こんなに素敵なプレートいただけてひなのは

幸せ者です( ´˘` )


これからも頑張っていくので!!!

たくさん応援してください٩( ´ω` )و





それとひなののハッシュタグの質問があったので

お答えさせていただきますっ!

#ひなのなのなの

ですん(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


たくさんハッシュタグしちゃってください!!!



ではーーーどろん!



いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!