ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こめこめ日記

HOME ブログ こめこめ日記 まじかるふぉん復活!と留学だよー!

まじかるふぉん復活!と留学だよー!

まじかるふぉんがこわれててしばらくぶろぐさんできなかったけど!


復活です!


これはまえになかよし3人でとった!


みんな顔の系統違っていいでしょ?


そういえばかぐやちゃんのいんすたできたのしってますか???


ぜひぜひふぉろーしてください!


そうだ!


今日こめちゃんはじめてのおきゅうしょく〜!


だいすきなめぐるちゃんとたべたよ!


そして、なんと今日はおつきさまから駅前に急遽留学です〜!!!


ぜひあいにきてね!


こめへん

ぬんぬんさん

推しの子と好きな髪型が違うのめっちゃあるあるです!

こめちゃんも好きな髪型はツインテールだけど

推しの子はショートカットなんですよ!

この前は久しぶりに会えて嬉しかったです!

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!