ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こめこめ日記

HOME ブログ こめこめ日記 留学です!こめへんあり

留学です!こめへんあり

今日も留学さんだよー!


今日は中央留学でした!



最近留学多くて色んなご主人様お嬢様に会えて

楽しい!


みんなへぶんずにも来てね


そしてお給仕終わりに


ばにらちゃんといづちゃんと




うどんたべた!


そういえば


23日はウエディングイベントですね!


みんなとってもかわちいのでぜひ



こめへん


ぬんぬんさん

まじかるふぉんやっと復活しました!

これでぶろぐさん書き放題だ!


けんご兄やんさん

めちゃお話楽しかったです!

へぶんずにも来て欲しいな〜って思ったり?しちゃうかも?

また駅前留学のときよろしくです!


めぐるちゃん

めぐるにゃんと食べるお給食は格別ですわ

またかぶりーみんしたときよろぴく(´ω`*)



いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!