ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こめこめ日記

HOME ブログ こめこめ日記 前髪記念日 こめへんあり

前髪記念日 こめへんあり

今日はお月様でしたー!


みんなが意外とブログさん見てくれていることを知れて

めちゃ嬉しくなりました!


なるちゃんと!

まじでかわいい。なるちゃん妹にしたい


珍しく前髪を巻いていますこめちゃん。

みてみて!

七夕近いからね

こめちゃんのおんぷちゃんも近いかも?



こめへん


けんご兄やんさん

えーー!!!バグかな?

うーん目元!惜しい!

正解はチークを塗り始めました!

血色あった方が可愛いかなと思って!

ばにらちゃんとはまじで仲良いです親友ですよ!


ぬんぬんさん

ちゃんと許可とりました!そこんとここめちゃんしっかりしてるのでご安心してください!

え、会いに来てくれるのメチャ嬉しいです!

待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)


りんりんちゃん

嬉しい!!めぐるちゃんのかわいさは世界一!

こめ自撮り苦手なんだけど誰かととるときは

自然とにこにこしちゃう!



いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!