ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こめこめ日記

HOME ブログ こめこめ日記 ずっと大好きで一生のおとももちのみょんちゃん こめへんあり

ずっと大好きで一生のおとももちのみょんちゃん こめへんあり

今日は大好きなみょんちゃんをについて

愛を語りたいと思います!



これはまだみょんちゃんが研修8日?くらいのとき!


みょんちゃんにこめさん!○○ってどこにありますか?って聞かれたりしてて、頼られてる!?もしかしてこめお姉さん!?って嬉しくなってました!

これはみょんちゃんがツインテールしてるとき!

めちゃかわだったよ…!次のお給仕でもしてほしい!


みょんちゃんとはほんとーに仲良しさんで

一緒に遊びに行ったり、ご飯食べたりしてます!

これはしふぉんちゃんとみょんちゃんとご飯!

これは2人でカラオケ:microphone::smile::notes:




ご飯かぶりーみんしたらまた食べようね!



こめへん


けんご兄やんさん

応援めちゃ嬉しいです…!

ブログさんのコメントいつも元気貰ってます!

おんぷちゃんも6月中には!とる!

最近かわいくなったなー!って思ってくださっているだけでもうめちゃ嬉しいですよ!全然まだまだじゃないです!

えー!!!会いたかった!!!

今度は絶対こめがいるときにご入国してくださいね!

たくさんお話しましょう!


ぬんぬんさん

前髪はじめて自分で巻いてお給仕した記念日です!

来年のこの日もし覚えてたら前髪記念日だね〜!って言ってください( *´꒳`*)

しごでき!?嬉しいです!まだまだだけどもっと頑張ります!

ぬんぬんさん見つけると嬉しくなるからご入国

待ってます!


いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!