ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こめこめ日記

HOME ブログ こめこめ日記 おんぷちゃん!!!こめへんあり

おんぷちゃん!!!こめへんあり

みんなー!!!


エスプラスみましたか!!?


こめ、おんぷちゃんゲットです!!!


7月1日に授与式なのでぜひみんなきてください!


本当に1ヶ月間たくさんたくさん練習して


努力が報われました!


たくさんのメイドちゃんに教えていただいて、

どろんしたあとにも時間作ってくれて教えてくれた

先輩もたくさんいらっしゃって、

こめはそんな優しい先輩に恩返しするため

絶対おんぷちゃんは6月中にとるんだ!

って決めていたので

ほんっっっとに嬉しかったです!


ずっとステージで踊るみんなに憧れていて、


やっとみんなと踊れるんだって思うと


泣けてきちゃいます!


こめがステージで踊る姿ぜひ見に来てね!


こめへん


けんご兄やんさん

やったよーーーー!!!!

おんぷちゃん…やっとゲットしました!

もう今から泣いちゃう!

カラシ色はもうこれからパワーワードとして

使っていくしかない!

すみっこぐらしけんご兄やん

これから毎日探すぞー!


りんりんちゃん

ソロ自撮り好評でうれぴよだよ〜!

お仕事がんばってねん!

こめももっとお給仕がんばる!



いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!