ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こめこめ日記

HOME ブログ こめこめ日記 おひさまだよー! こめへんあり

おひさまだよー! こめへんあり

昨日はお休みいただいてたけど

今日は完全復活!

おひさまでしたー!

 

たくさんついきゃすでもおんぷちゃんお祝いしてもらえて

 

めちゃ嬉しかったよー!

 

ぷにゅー!

 

毎日暑いにゃんねー

こめは暑がりだし、汗っかきだからこの時期は

前髪がへたっちゃう。

でも今日はおろしたての可愛いリボンつけてるから

気分上だよー!

 

ちょっと前のお写真だけど!

今日久しぶりにほのかちゃんとかぶりーみんできて

めちゃうれしかったよ!

 

こめへん

 

けんご兄やんさん

まだ一回しか会ったことないってのがもう信じられないくらいにめっちゃ会ってるような感覚!

ブログさんで沢山お話してるからかな?

今日はツイキャスにもきてくれてめっっっちゃうれしかったです!お茶爆もありがとうーーー!!!

こめはじめてのお茶爆さんだったからお礼画像ちゃんと

送れてるか心配:sweat_drops:

喜んでくれたらうれしいです!

おんぷちゃんほんとによかった!ギリギリでした!

カラシ色は春夏秋冬とりいれてこーね!

 

りんりんちゃん

ありがとう!!!ステージで踊るこめをぜひ

見に来てねーー!!!

褒められると伸びるタイプなのでソロ自撮り

これからたくさんあげようかなー!

お仕事頑張ってて偉いです!こめの自撮りで

パワーがでるなら何枚でもとるよ!

 

ぬんぬんさん

ありがとうございます!!

ぜひヲタ芸しにきてください!

こめちゃんジャンボリミッキーとか踊りたい!

絶対ばにらちゃんと踊るって決めてます!

 

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!