ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こめこめ日記

HOME ブログ こめこめ日記 今日はお月様だよ〜!こめへんあり

今日はお月様だよ〜!こめへんあり

今日はお月さまです!


しふぉんちゃんと久しぶりのかぶりーみん!!!


しふぉんちゃんの髪型がちょっとだけ変化してて

めちゃかわだったー!!!


おみみも茶色でかわちい!


わんわんみたい!ぎゅーってしたい!



ほっぺがふわふわ♡♡


そういえばこめちゃんこの前ね、


赤坂行ってきたのー!


こめちゃんの大好きなハリーポッターであふれてて

めちゃ楽しかったよー!


呪いの子の舞台観にいきたい!


ちょっとお姉さん♡⃛なお洋服着てるんるん!


お米の国のおともだちと行ってきたんだけど

おともだちがうさぎ持ってたから

こめがもってる風見とぱしゃりーみん!

サイズ一緒でかわいいー!!!


こめへん


けんご兄やんさん

とっても可愛い浴衣さんでめちゃ嬉しくて

ちょうどこめちゃん浴衣さん持ってなかったから

撮影これ着ようかな〜って思って着てみたよー!

おばあちゃんもこめが着て喜んでくれてるといいなー!

黒も意外と似合っちゃってますか??

ばにらちゃんとはもう親友❤︎

こめの美技に酔いな!

むしろ良さ!?嬉しすぎる:sob:ありがとうございます!!


りんりんちゃん

やっぱり浴衣は夏のさいきょーにかわいい風物詩だよね(σ•̀ᴗ•́)σ

えぇ!!?りんりんちゃんテニプリ好きなの!?

めちゃ嬉しい…こめも大声だしちゃった!

一緒にたくさんもりあがりーみんしよ〜!!!

他の曲も知ってるなんて嬉しすぎる!!!

はやく語りたいよー!!!オタクの血が騒ぐ!




いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!