ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こめこめ日記

HOME ブログ こめこめ日記 らいぶたのしいにゃんこだねぇ!こめへんあり

らいぶたのしいにゃんこだねぇ!こめへんあり

今日はおひさま戦隊でした!


このぱしゃはまだだしてない…かね?


記憶力〜!!!


そういえばまた色々増えました。


こめちゃん今日世界を敵に回してもおどったのー!


簡単な振り付けだけどステージで踊ると緊張しちゃって


上手に踊れないのが悩み。


めちゃくちゃ楽しかったし、テニプリ好きなメイドちゃん今日はこめの他にもたくさんいたから

めちゃみんなでもりあがりーみんできた!


踊りたい曲がありすぎて

毎日ライブリストが増えてゆく…!


これ覚えて欲しい!とかあったらぜひ教えてください!



こめへん


けんご兄やんさん

ハリポタほんとに面白いし老若男女に愛されてて

こめもハリポタのような存在になれるように頑張りたい!

いつもジャージだもんねぇ!たまにはかわいい服も切るんだよぅ!?

黒が似合う確率結構高くて嬉しいです!

おばあちゃーーーーーーん!!!

よかったよかったこめあんしんしました!

我が道をゆきたいとおもいます!!


りんりんちゃん

真田!!!こめはね、赤也最推しだよぅ>⩊<

最推し一緒の学校で嬉しさの極み!

常勝りっかーーい!!

ありがとうーー!!!りんりんちゃんに褒めてもらえたから今年の夏はこの服たくさん着ちゃおー!

こめは金欠さんだから夢展望のディアマイラブローズとかよく着てる〜!可愛いのに安いんだ〜!!



いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!