ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こめこめ日記

HOME ブログ こめこめ日記 おひさまカルテット こめへんあり

おひさまカルテット こめへんあり

今日は〜!


おひさま仲良し4人組!


おひさまカルテットでごはんでーす!!!


今日めちゃめちゃ楽しかったー!!!


オタ芸もたくさんできてよかった!


ただこめちゃんオタ芸してる時の顔が

めちゃくちゃ疲れた顔しちゃうんだよーーー楽しいのに!!!


たぶんオタ芸に体力が追いついていない。

楽しいからもっとにこにこしたいのにめっちゃ真顔になってる!


今日もジャージです。らぶりちゃんもジャージだったからジャージ姉妹だ!



こめへん


けんご兄やんさん

愛されこめちゃんやったぜ!

いっぱいリクエスト頂けてこめしあわせです!

ただみんなが知ってる曲もっと覚えなくちゃこのままだと完全にこめしかしらないせかいになっちゃう!

今日もジャージを着てしまいました。つぎはもっと違う私服の写真ぱしゃします!


りんりんちゃん

黄色こめもだいすきー!えへへありがとう♡

え!こめもジャージ着たい!!!!!でもメイド服の上からはさすがちぐはぐになる気がしちゃうからこめはおうちで着ることにする‥‥‥!

りんりんちゃんが来るまでにテニプリの曲たくさん増やしちゃお〜!!!

おそろしよ!!!おそろ絶対可愛い!!!


いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!