ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こめこめ日記

HOME ブログ こめこめ日記 本店留学! こめへんあり

本店留学! こめへんあり

今日は本店に留学でした〜!


本店ではじめてお給仕しました!


めちゃ楽しかったし、めいどちゃんとも仲良くなれて


嬉しかったよ〜!


黄色のリボンたくさん褒めてもらえて嬉しかった〜

!!


おうかちゃんとぱしゃりーみん♡

めちゃ優しく色んな物の場所とか教えてくれて

助かりました!

ありがとう〜!!



研修ちゃんのわたげちゃん!

めちゃ元気でこめとたくさんお話してくれました!

リボンも褒めてくれて嬉しかったよ〜!

ハピネスになるの楽しみにしてるね!



本店内装めちゃかわ〜!!


そしてなんと、おきゅおわ後にへぶんず入国〜!


このもえウォーターはらぶりちゃんのこめへの愛のぶんだけ注がれているらしい‥!なみなみだ!嬉しい!


初めて食べた坦々麺美味しかった〜!!

たくさんでこってあって嬉しい!

こめのスマホにはさんであります^ - ^



こめへん

けんご兄やん

来てくれてめちゃ嬉しかったです!!!

浴衣姿見せることができてよかった〜!!!

今度またイベントとかあったらへぶんずぜひきてね〜!







いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!