ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こめこめ日記

HOME ブログ こめこめ日記 おひさまカルテットが新曲お披露目会に出没した件。 こめへんあり

おひさまカルテットが新曲お披露目会に出没した件。 こめへんあり

なんとなんとこの間ね!


おひさまカルテットのみんなでお出かけしてきたの〜!!!



私服のおひさまカルテットかわちい!!!


フレンチガーリーなこめはいかがでしょうか!


ぬいぐるみがあるカフェだったのー!とっても映えな空間!



おやおや、これはだれのおめめかな???


こめちとデートに使って良いよ:white_heart:



そしてこれは新曲お披露目会のときのですね〜!


おひさまカルテットはみんなでサングラス付けて


LOVEどっきゅん踊ったよ〜!


サングラスこめ似合う???


シュール!



こめへん


こばちゃんさん

こめもこばちゃんに会えて嬉しかったよ〜!!!

ブロマイドさん大切にしてね!!!

ぶろぐにコメントありがとう!!!めちゃ嬉しい!!

これからもたくさんお話しようね〜!!!








いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!