ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こめこめ日記

HOME ブログ こめこめ日記 誕生日&マスター授与!!!

誕生日&マスター授与!!!

今日はなんとなんと!


こめのお誕生日当日&マスター授与式でした!!!


すてきなしゅわしゅわぽん頂きました!


はじめてのしゅわしゅわぽんです!

とっても緊張した‥!

めちゃくちゃ嬉しかったです!!

ありがとう〜!!!



プレートさんももらったよー!

めちゃめちゃ嬉しくて泣きそうになりました!


そして!!大好きなおひさまカルテットのメンバーからもプレート頂きました!


らぶりちゃんほのかちゃんばにらちゃんありがと〜!


新曲お披露目会楽しみだね〜!!


ずっと憧れていたマスターリボン!

嬉しい〜!!!


そしてお誕生日おめでとうでもえしへいさんも

たくさん頂きました〜!!!ありがとう!!!

嬉しいです!!!!!


そして大好きなしふぉんちゃんから

お誕生日プレゼント頂きました!!!

かわいいイラスト付き〜!!!

めっちゃ絵上手い!!!

しふぉんちゃんまた一緒にご飯食べようね〜!







いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!