ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こめこめ日記

HOME ブログ こめこめ日記 新人戦予選始まったよ〜!ドリンク美味しいよ! こめへんあり

新人戦予選始まったよ〜!ドリンク美味しいよ! こめへんあり

新人戦の予選が始まりましたね!!!


こめはさっそくご入国!


新人戦ドリンクめちゃくちゃ美味しい!!!


ぶどうの味がする‥!


らぶりちゃんしかみえないんだもーん!


らぶりちゃんを絶対決勝に連れていくんだ!!!



新人戦ドリンクとオムライスのおまじない

めちゃくちゃかわいいので

みんな食べに来て!!!



そしてこめちゃんはお誕生日の日にお米の国の

おともだちとぱーてぃーしてきましたよ!


ハーフツイン似合う?似合う??


この前ばにらとも遊んできたので次のブログは

ばにらと遊んだときのレポ書く!!


こめへん

大手町さん

大手町さーーーーーん!!!

おめでとうの言葉ありがとにゃんです!

これからもがんばりますよー!!!


けんご兄やんさん

兄やんーーーーー!!!

色々忙しい二日間でしたぞ!!

マスター誕生日半周年‥8月にどかーんと

全部きてしまった!やっぱこめは個性強め説

夢の国は涼しいけど心は熱く!

最高の夏にしようぜ!!!





いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!