ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こめこめ日記

HOME ブログ こめこめ日記 れっつごー決勝!らぶりー!! こめへんあり

れっつごー決勝!らぶりー!! こめへんあり

新人戦予選のため、実は先日びっぐおむらいすに

挑戦しました!!!

おともだちと2人で食べたんだけど意外と余裕だった!!!


らぶりー!絶対優勝しようね〜!!


新人戦ドリンク美味しいからたくさん飲んじゃうー!


重い‥!!


ちなみに本日も飲みました!


いくらでも飲める!



そういえば先日あたらしく移転した

大須のめいどりーみんに行ってきました!

思ってたよりお城!!でめちゃかわ~!


らぶりーみんフロートを飲みました!

何気に食べたの初めて!!


内装もめちゃかわ〜!


そして逆光ですが!


一面の田んぼがとっても素敵だったので

ぱしゃりーみん!


旅行楽しかったー!



こめへん

たかちゃんさん

似合ってる!?嬉しいです!!!

ふりふりのお洋服こめも大好きです!

フリフリのお洋服は見てるのも楽しい!

こめは色んなめいどちゃんの仲良しさんなので

たくさん色んなところへ遊びに行くよ〜!!


ぬんぬんさん

こめちの新人戦にかける想いはつよつよですよ!

らぶりちゃんかわちいよー!!!

はーふついんにあう!?嬉しいー!!

実は#炊きたてこめちゃんはまふるちゃんが考えてくれたんですよ〜!まふるちゃん会いたいなー!


やまちゃんさん

やまちゃーーーーーーん!!!

ブログにこめんと嬉しい‥!!!久しぶりに

やまちゃんがご入国してるときにお給仕できて

嬉しかったー!!!ちょびっとしか

お話できなかったけど楽しかったよ!

私服褒めてくれるの嬉しい‥!









いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!