ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こめこめ日記

HOME ブログ こめこめ日記 わたくしのケラランチュ

わたくしのケラランチュ

くららんちゅと仲良しなのみなさんご存知??


さすがにご存知だよね!!!!!?!?



というわけで今日はたくさんケラランチュの写真を


あげます!



演舞テニス!!!!!


ふたりともてにぷりがだいすき:white_heart:


ふたりでやれ!DO it!踊ったんだ〜!




ユニット名


おさかな定食:fish::rice:


です!!!


ユニットライブのオーダーお待ちしております。



みてくださいこれはケラランチュとおそろっちの

猫耳へあーです!ケラランチュがやってくれたのー!



天才的なこめ様


インサイトーーー!!!!


シンプルにかわいいぽーずもね!


こめちゃん昨日浴衣担当でした!


浴衣1人で着れたんだよ!すごくない!?


ケラランチュと今度一緒にあそぶんだ〜!


たのしみ〜!



こめへん


やまちゃんさん

やまちゃんんんんん!!!!!

こめんとありがとう!嬉しくてぴょんぴょんしちゃった!こめ大食いだから結構オムライス余裕だった!!!

名古屋のめいどりーみんかわいかったよーーー!!!

たくさんお話しようね〜!!!


けんご兄やんさん

見逃しすぎだぞーー!!!ぷんぷん丸!

最近全然見かけないぞー?あれれれ〜?

ビックオムライス食べにご入国するしか!?

わんわん!?初耳ですよ!?田んぼのどかで

いいじゃないですか!!



いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!