ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こめこめ日記

HOME ブログ こめこめ日記 9月になってもうた。 こめへんあり

9月になってもうた。 こめへんあり

1日は新曲お披露目でしたね〜!




おひさまカルテットは今月は


オトナブルーを踊りました‥が、


一度も全員で合わせる時間がなく、


フォーメーションがなかなか合わずぐだぐだに‥


でもみんな全力でやったので楽しんで頂けた‥かな?


そしてこの前くららんちゅと遊んだよ〜!


なんと私、アラームをかけてよし!完璧!と思って

前日寝たのですが‥なんとスマホの充電が切れていて

アラームが鳴らず、大遅刻しました。


くららんちゅにびくびくしながら電話かけたら

まだくららんちゅおうちにいた‥良かった‥(よくない)


めちゃくちゃ謝りました。髪の毛とかセットしてる場合じゃないのでそのまんまで待ち合わせ場所行ったら


くららんちゅが髪の毛セットしてくれた‥神??くららんちゅ神?



こめポーズ


さかなポーズ



また遊ぼうねえ!!



こめへん


たかちゃんさん


お魚定食個性強めゆにっとなんですよ〜!

ユニットライブ見てくれてたの嬉しい〜!

楽しんでもらえた‥かな?

やったー!たくさん覚えてほひい‥!素敵な曲ばかりなので!


けんご兄やんさん

3人で「か行」ってユニット組んじゃう???

1ヶ月くらいご入国してるところ見てない気がするにゃん

もうーー!!はやくご入国してこめとお話しようよー!!話題大量にあるんだから!!!


やまちゃん

浴衣さんまた来年着ると思うのでそのとき

までお預けだー!ぴえん!

こめほんとにめちゃくちゃ食べるんだ〜!

とらからとやみきゃべとつくねと‥大量!

ご入国待ってるね〜!!!!!


くららんちゅ


ケラランチュサン‥コメントエリゲトウゴゼイマセ‥

チコクシテゴメン‥マタアソボウネ‥



いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!