ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こめこめ日記

HOME ブログ こめこめ日記 おやさいイベント〜とご入国 こめへんあり

おやさいイベント〜とご入国 こめへんあり

今日も元気なこめちゃんです!



みてみて〜!

みんなのポイントを分けていただいたニーハイ!

めちゃめちゃかわちい〜!

本当にありがとう!


そして最近はたくさんご入国してきたんだ〜!

むうちゃんのチェキをげっと!!

らぶりとご入国したよ〜!


そしてからすちゃんに会いに駅前にも!


久しぶりにからすちゃんとたくさんお話できて


元気がチャージされました!


そしてこちらはおやさいイベントですね!


ばにらとこめなんの野菜だと思いますか‥?


こめは服の色選びをミスったのでわかりにくいかも!


ばにらがわかりやすい!


ご入国待ってるにゃーん!



こめへん


けんご兄やんさん

うちには絶対的センターがいましてね‥

ばにらが必ずセンターなのです!

やっぱり自信満々にやることが大事!!グダグダでも

それがまるで公式かのような顔をする‥

M1ーーーー!!!トリオで出るしかない‥!

やったー!ご入国待ってるよ〜!


やまちゃんさん

最近ぶろぐさんにたくさんコメントくれる!嬉しい!

かわいいだなんて嬉しいお言葉‥!いっぱいたべるぞー!

まじかるふぉんの充電しっかりしなくちゃ!!!

私服またまた褒めてくれるの歓喜〜!!!

たくさんお話したいからご入国待ってるにゃんよ!!




いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!