ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こめこめ日記

HOME ブログ こめこめ日記 みんなかわいい‥ちゅき こめへんあり

みんなかわいい‥ちゅき こめへんあり

みてー!!!


キッチンの子がこめに描いてくれたの‥!!!


めちゃめちゃかわいいし、すごい嬉しくて一日頑張れた!

これからも頑張れる‥!

ご飯楽しみにしてるよ〜!!!だいすきだよ〜!


みて〜!

なんかこめのスマホがバグってめっちゃ写真撮れちゃってしろなちゃんが急遽うつりーみんしてくれたやつ!

かわいすぎて泣いた。



ばにらが作ったドーナツをそえて。



こめへん

けんご兄やんさん

いやーー久しぶりにご入国してからて嬉しかったー!!

動きが昭和はまじでちくちく言葉www

残念ながらその二つの野菜ではない!

駅中は推しがたくさんいるからね〜!

うちのばにらさん以外にセンターはありえないのよ!

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!