ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こめこめ日記

HOME ブログ こめこめ日記 ぴーちちゃん‥ こめへんあり

ぴーちちゃん‥ こめへんあり

ぴーちちゃん‥‥‥ファイナルだなんてこめは

泣きそうです。


もうあしたからはいないんだって思うと

悲しい:cry:



さいごのさいごにもものぽーず(こめが手を反対にすればよかった‥)


こめが研修のときからとっても優しくしてくれた

お姉さんで、時にはこめの不思議発言にたくさん笑ってくれてほんとにかぶりーみんするのが楽しくって仕方がなかったです!!!


こめ結構何言ってんだ?みたいな不思議な発言とかよくしちゃうんですけど


ぴーちちゃんはいつも笑ってくれるし、

ノリがめちゃめちゃ良くて、こめがわけわかんないこと

話してもめっちゃのってくれて、


そんなぴーちちゃんがファイナルなんて信じられないです!!!


また一緒にお給仕したいなあ‥


いつかまた会えるといいなって思います!



こめへん

けんご兄やん

どんどんトリオ増やすか‥!

ちゃんとお姉さんしてるんすよ偉いわたし。

ちゃちゃちゃんちゃが多くてかわいいでしょ〜!

頑張って呼んでください!

からすちゃんからのありがたいお言葉〜!!

くすんだ黄色ほこってお給仕しますよ!!


ネギヤマさん

こんばんはー!!

ありがとうございます!!!ぴかぴかリボン

ハイパーのとき限定なのでこめはいつも

付けるときわくわくしてます!

黄色たくさん身につけちゃお〜!!


やまちゃんさん

やまちゃんだー!!!

忘れないでいてくれたんだー!!!

これからは忘れないで‥!もちべもちべ!

いつのまにやらお姉さんになっていました!

これからも頑張ります!ご入国待ってるね!!


きょーのすけさん

適度に!?!?!?!?全部読んでくれないの??

アリクイとアナグマ似てるからわかんないにゃん

とりあえずお洋服かわいいです!




いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!