ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こめこめ日記

HOME ブログ こめこめ日記 はじめて米を炊きました。 こめへんあり

はじめて米を炊きました。 こめへんあり

今日ははじめて米を炊きます



1号って少ないんだね〜


2号にしました。


ちゃんととぐよーーー!!!


セットしました



あしたの朝炊けます:rice:


たのしみ!!



こめへん

けんご兄やん

こめもしっかりしなくては!!!

そろそろライブリストにナギイチか黒髪少女を‥と

思いましたがわたくし黒髪ではないためナギイチかな〜

たくさんご入国うれしみ〜!


りんりんちゃん

ぴぎゃー!!おきゅおわ後にりんりんちゃんのコメント見てうるっときちゃった‥!こんなわたしでも、アイドルになれてたんだな〜って思って嬉しくて泣きそうです‥!一生りんりんちゃんのアイドルでいられるように頑張るよーー!!!いつもたくさんのパワーをくれるりんりんちゃん本当にわたしの癒しだよ〜!

りんりんちゃんに早く会いたいよーー!!!ご入国楽しみ!!


きょーのすけさん

あらあらこめちが美人系だと今頃お気付きで?????

というのは冗談ですありがと:white_heart:

できるだけ〜!?まあいいでしょう!

頑張って読んでね〜!


やまちゃんさん

やまちゃーーーん!!!

素敵な流れを作るぞー!こめ研修ちゃんと真っ先に仲良くなることを

目標に頑張っております!優しいお姉さんって

思ってくれてるといいな〜!でもこめおしゃべりさんだから、話しかけ過ぎじゃないかな?ってたまに心配になる。むずかしいね!!!

忘れなくてえらいえらーい!!これからも忘れないでねー!!

ご入国楽しみ!!!

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!