ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こめこめ日記

HOME ブログ こめこめ日記 たくさんお祝いー!! こめへんあり

たくさんお祝いー!! こめへんあり

ばにら半周年お祝いしたのー!



ばにらには事あるごとにプレートとかチェキ撮ってるかも。


ばにらの笑った顔は一番可愛いよ〜!


はじめてらぶわが頼みました!!

ばにらの幻影ギャラクティカ楽しかったー!


そして!



研修ちゃん三人のはぴねす!!!


絶対チェキ撮るって決めてたの!!


めろちゃ〜!!みてみて!ネイル変えたのー!!って

よく言ってきてくれる。かわいい。


信号組!!!


みんな研修おつかれさまー!!


ハピネス一緒に着れてうれしいよ!


こめへん


けんご兄やん

毎日楽しいことだらけですよ!!

さすがにねー大豆はいなかった!!

こめちのお茶碗小さいの‥なんで???

こめぱぱは料理が得意です!美味しいよ!

北川謙二まじで頑張って覚えます!!

いつか信号組でライブしたいね


つかささん

わーー!!!こめんとありがとうございます!!

お誕生日おめでとうー!!!

お祝いすることができてわたしもうれしかったです!

またへぶんずきてくださいね!


りんりんちゃん

きゃー!!嬉しい!!りんりんちゃんたくさん褒めてくれるの天才‥!こめのもちべだよ〜!へびさん連れてきちゃった〜!

上手に炊けました〜!!!いっぱい食べるぞー!!

美味しいものはどんどん食べよ!あとでそのぶん

動けばだいじょーぶ!!りんりんちゃんが

ご入国してくれる日がどんどん近付いててこめ

わくわく!!楽しみだよ!


よしごん

わあお!よしごんがコメント欄に‥!

おこめへぶんずまで持ってこようかな!?

初こめありがと〜!ご入国待ってるよ〜!


やまちゃん

こめんと忘れないのえらいです:rice:

おやさいさんみてほしかった‥!

全身!!!

これ!!!


こめぱぱのごはんおいしい








いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!