ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こめこめ日記

HOME ブログ こめこめ日記 おだんごー!!しゅわぽん!! こめへんあり

おだんごー!!しゅわぽん!! こめへんあり

今日はたくさん素敵なことがあった日だったよ〜!


なんと!

100日と8月のお誕生日と8月の半周年お祝いしゅわしゅわぽん頂きました!

ありがとうございます!!!!!

へぶんずのおもろガールとして頑張ります!



みてー!!今日ははじめてお団子したの!!

お団子めちゃ色んなメイドちゃんとかお嬢様ご主人様に

ほめてもらえてうれしい!!!

ばにらと!!


なんかこの写真ばにら眠たそう‥かわち



めろちゃ!!!

つかませて頂きました。

髪の毛染めたんだってー!!かわいい!!!


ぷぷちゃんー!!!

はぴねす制服もうすぐ着れるから研修服見納め!!

でもこれ研修服うつってなかった!!

そして!!!

まあにゃ先生とも!!!

なかなか一緒に撮りましょ〜!って言い出せなかった

からめちゃうれしい〜!!

お顔が小さい‥!かわいい‥!!

そういえばへぶんずは

ハロウィンの装飾がされています。

ぜひ見にきてー!!

おだんごだからたくさんぱしゃりーみんしちゃう

おすましこめ


今日はとっっってもかわいいお嬢様が来てくれたり

しゅわしゅわぽん頂いたりたくさん素敵なことがあって

こめ楽しかった!!!あしたからもがんばるー!!


またあそびにきてね〜!



こめへん


りんりんちゃん

今日すっっっっっごい楽しかったし嬉しかったよ〜!!!ご入国ありがとね♪

ご入国すごい楽しみだったから髪型も気合い入れて

ワクワクしてたから実際見つけたときほんとに嬉しくて

ご出国のときはめちゃ寂しかったよ‥!

りんりんちゃんとってもかわいいし、とっても癒されるからりんりんちゃんがいてくれた1時間こめはとっても

幸せだったよ〜!!ライブもありがとね!!次ご入国してくれる日が今から

楽しみだよ〜!!本当に今日はありがとう!!


やまちゃん

わーい!!やまちゃんに褒めてもらっちゃったー!!

最近ちょこちょこちょうどこめがいるときご入国してくれるから話せるから嬉しい!!!

またたくさんはなそーね!!









いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!