ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こめこめ日記

HOME ブログ こめこめ日記 しづきちゃん( ; ; )こめへんあり

しづきちゃん( ; ; )こめへんあり

しづきちゃーーーーーーん


ファイナル‥


今までほんとうにありがとうございました( ; ; )


こめとめちゃくちゃたくさんお話してくれて、

ほんとにかわいくてかっこいいしづきちゃんが

ファイナルであしたからもう一緒にお給仕できないなんて


信じられない( ; ; )


こめ何気にハイパーのお給仕がなかなかおひさまのときより完成度低くて、

でもたくさんハイパーのお給仕しづきちゃんに教えてもらって

ハイパーのお給仕も自信が付いてくるようになって

ほんとにしづきちゃんには感謝で‥


でもあしたからいないのか‥泣いてまう。


またたくさんお話したい。



あとねーーなんかみれないコメントがたくさんあるのー!


あ!自分のこめへんされてない!って思ったら

もういっかいこめんとしてくれるとうれしいです!


反映されてないかも!


こめへん


人魚姫に魅せられた者さん

だ!!!!!!

しゅわぽんありがとうございました!!

わたしもめちゃ楽しかったよ〜!!

また来てね!!!!!待ってるよー!!


さのタイキさん

お祝いほんとにありがとうございました!!!

ほんとに嬉しかったです!!

これからたくさんお話したいからたくさん

ご入国してー!!!待ってるよー!!!



けんご兄やん

おやおやブログ警察さんおしごとさぼってるのでは!?

ダンス褒めてくれるの嬉しや‥!!頑張りました!

平成に成長ww昭和から平成ww令和にはいつなれるかな?

いや〜先生と実質ユニットどりぱす緊張したー!!

写真もね!!兄やん喜ぶのでは?って思って

撮っちゃいましたよ!!

今日はご入国してくれたのにまーじで全然話せなくて

ごめんよ〜!!また話そう。


やまちゃんさん

わーい!!ぷれーとのお祝い嬉しい‥!!

わくわく!!ヘアアレンジ苦手だけど頑張りました!!

褒めてくれて嬉しい〜!!

これからたくさん色んなヘアアレンジに挑戦したい!




いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!