ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こめこめ日記

HOME ブログ こめこめ日記 新曲お披露目と〜からすちゃん!! こめへんあり

新曲お披露目と〜からすちゃん!! こめへんあり

先日プレートさん頂きました!!!



めちゃかわいい!!!

ありがとうございます!!!

めちゃうれしい〜!!


みてみてー!!!

からすちゃんとぱしゃりーみん♪

留学でへぶんずにきてくれてたんです!!

ほんとにかわいい‥‥かわいい

こめ実はからすちゃんのことめっちゃ好きで!!

研修の頃からずっとあぷりーみんでみてて

かわいい!!!って思ってて、5月にご入国して

実際会ってみたら実物もほんとにかわいくて、

それからずーーーーっとからすちゃんのことがだいすきです!!!!!

からすちゃんのチェキ見てよくにこにこしてます!



めがねなしもかわいいー!!!

一生こめの一番星です!!

あたらしいこめのお写真でオールスターの

ブロマイドができてました!!

これ爆盛れしてると勝手に思ってます。


そういえば今日ばにらと美少女無罪パイレーツ

ゆにっとしたの!!

めちゃたのしかったよ〜!!

あとね!今日の新曲お披露目はお願いマッスルだったんだけど、みんなでポンポン持って腕立て伏せしたよー!!


楽しかった!!



こめへん


けんご兄やん

しづきちゃんに教えてもらったことをしっかり

完璧に!!お給仕しますよ〜!!

よし!!まあにゃちゃんとたくさん写真撮るぞー!

まあにゃちゃんとのユニットはわたしが勝ち取ります。

わたしこそが!!!ユニットするんだ!!!

ナギイチと北川謙二と僕らのユリイカ踊るんだ!!!

この前はご入国してくれたのにどろんしちゃったから

お話できなくてすまん!!!またご入国してくれたとき

話そうね!!待ってるぞ!!!

そういえばゼンカイジャーの曲踊れるようになったんだ。ぜひ。



大手町さん

なんだってーーー!!!!!!

一体何を書いたんだ‥?

気になるよ〜!!

もっかいかいて!!!


りんりんちゃん

りんりんちゃんだーー!!!!!

こめもめちゃ楽しかったから今からもうりんりんちゃんにはやく会いたーい!!ライブもチェキもほんとにありがとね!!お仕事の前にこめみてるのー!?かわいいーー!!!こめがりんりんちゃんの力になってるって思うとこめも頑張れるよ〜!!!

11日!!!楽しみ!!!ハロウィンイベントの日だから

こめは黒猫さんになってるよ〜!!!

あとねあとね、こめがいる日がいつかわかるように

GO会員結構おすすめかも!!!こめもりんりんちゃんが

せっかくご入国してくれる日にもしこめがいない!ってなったらこめも悲しいから‥!!りんりんちゃんに

会えるの楽しみにしてるね!!ご入国楽しみだよ〜!!


やまちゃん

しづきちゃーーーん‥また一緒にお給仕したいなー!

そう!こめ最近ヘアアレンジ頑張ってるの!!

今日は見れたね!!!ツインテール!!かわいかった?

今のところレパートリーが少ないから

どうしようかな〜!!やまちゃんはどんな

髪型がこめ似合うと思う?????

ハーフツインとかくまみみとかたくさん

やってみたーい!!

今日やまちゃんとお話できてうれしかったー!!

またご入国待ってるね!!こめんと忘れないでね!?

いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!