ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こめこめ日記

HOME ブログ こめこめ日記 あしたは駅前お給仕です! こめへんあり

あしたは駅前お給仕です! こめへんあり

みてみて〜だいぶ前なんだけど

らぶりと髪型おそろにしたの〜!

ちなみにこのヘアゴム、しづきちゃんが使っていたやつです(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)ファイナル後もらったんだ〜


りんごちゃんヘアー全然してないからまたやりたいな〜

らぶり腕力強いかららぶりのぎゅーは

わりとまじで肋骨折れます。


ネイルしたよ〜のぱしゃ

でもだいぶ前なので今はただの飾りなしの

ネイルしかしてない

ごてごてもまたやりたいね〜!



こめへん

けんご兄やん

こめが研修のとき研修めっちゃいたんだけど(わりとまじで10人くらい)その子たちのなかで1番垢抜けたのこめだよねってこの前話されてたらしいwwwwやったー!

アリスの洋服も実質メイド服みたいなもんだもんなーエプロンだし?

まあにゃ先生写真撮ってると映ってきてくれるから

優しい。まあにゃ先生写真撮ると毎回顔ちっちゃ〜い!って思います。

意外とからすちゃんとわたしと一緒のパニエの子たくさんいて案外特別感なかったり…悲しい

そして明日は駅前お給仕ですが!からすちゃんはおひさまなのですれ違いでした〜!!でも他の駅前のメイドさんとも仲良くなりたいのでお月様がんばるぞー!


きょーのすけさん

キュアライス:rice:たぶん変身するとき米粒舞ってるし、炊飯器絶対あるでしょ…なんなら炊飯器が妖精でしょ…

ギャルはギャルでも優しいギャルだから安心してくれ

くぎって逆さにつけることあるんだ!?



りんりんちゃん

ヘアメまたするー!!!今度はりんりんちゃんに

直接見せれたらいいな〜!!やっぱり1周年のときかな〜???かわいい子のお化粧ずっと観察してた〜!!!あとカラコンがやっぱり1番変わったかも!!カラコンつけ始めてからめっちゃ写真盛れるようになったの〜!!!そろそろ髪の毛プリンになってるし染めよ〜!!って思ってるんだけどずっと色で悩んでて…( ; ; )どうしようかな〜

11月こめもめちゃめちゃ偏りあったからなかなか難しいかも…って思ってたの…( ; ; )12月は結構満遍ないかな〜?という予想です!りんりんちゃんのお誕生日絶対祝いたいー!!!!!プレートさんも描きたい…!けどきっとキッチンの妖精さんがこめよりも可愛く描いてくれるはず!こめはずーーーーっとりんりんちゃんのメイドちゃんでいられるようにがんばるね!!いつか季節ドリーム着たいな〜!!こめはイエベだからバレンタインのドリーム似合うと勝手に思ってるから着れるようにがんばる!!!!!

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!