ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こめこめ日記

HOME ブログ こめこめ日記 しゅわぽん こめへんあり

しゅわぽん こめへんあり

今日はお月様でお給仕してます!

すてきなしゅわぽんをいただきました!!



実はリステル頂いたの初めてにゃんにゃんです


はじめて記念日イエァ٩(・ω・)ว

今日お化粧が薄くて…いつものようなギャル写真が

撮れなくてごめんよ…



そして今月はこのようなイベントがありまして…

ぜひご入国してくださいね…!


そしてこれ!!!!みて!!!!

からすちゃんのXにこめが!!!!!!!!

やったー!!!!!

駅前留学のお話もまたしたいと思いますので

次のブログたのしみにしててね




こめへん

けんご兄やん

おーーーーーーい!!!!!なんで帰ったん!!!?

リステルのお礼!!!!!!すぐまたご入国してください( ・᷅-・᷄ )そして何祝いだったのか…疑問。

こめのお給仕はじめて150日記念とかそんなところでしょうか?とにもかくにもありがとうございますゃ!

びっくりしすぎて何が起きたのかよく分からなかったゾ

わたしも今度レモン鍋食べたーーーいので今度

食べますわ。

そしてらぶりは意外と力あるよ。

垢抜けの本でも出すか…(調子に乗ってるこめ)



きょーのすけさん

ご入国してくれたら毎回くぎチェックにまいります!!

ツイキャスなんかもうあれドッタバタだったね!!

にこちゃんいないと何も出来ないこめでした。

よく言われるんよ。なんか、なんかあるよねって

まあなにかしら印象に残るんならうれしい



りんりんちゃん

りんりんちゃーーーん!!今日ご入国ありがと!!

めっっっっっちゃびっくりした!!!一瞬似てる違うお嬢様かな?って思ったけどりんりんちゃんだった!!

久しぶりに会えてすっごい嬉しかったよーー!!!

オムライスのお絵描きも楽しかった~!!!

ほんとにりんりんちゃん来てくれる日時間が過ぎるのはやすぎる…!!もっともっとずーーーっとおしゃべりしたーい!!

らぶりとお給仕かぶること多くてさいきんはたくさん

いっしょにいます(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)

こめもXほしーーーい!!がんばってみようかな…!

ほんとに今日もありがとね!!今日もかわいかったよー!!また会える日が楽しみ!!まってるね( ; ; )



いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!