ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こめこめ日記

HOME ブログ こめこめ日記 駅前のお話 こめへんあり

駅前のお話 こめへんあり


駅前留学楽しかった~のぶろぐ全然あげてなかった。

なんとなんと駅前のステージで撮可集合ライブにてむうちゃんとユニットどりパスしました~!わーい!

急すぎてびびった


駅前のかがみーー

いろんなとこかがみでたのしかった

駅前留学は6月ぶりなんだなー!

からすちゃんとちょっとだけ会えて嬉しかった


にとろとご飯行ったぶろぐをあげてにとろの話したいのにどこまで上げたのか忘れて今困ってますがパスタ食べてるのはあげてない?

じつは昨日おひさまカルテットwithにとろで

にとろさんファイナル前のにとろかわいいね会してきたのでまたぶろぐさんあげたい…でもにとろのこと考えると泣いちゃうよ~!!


そういえばこの前なかよしのキッチンさんとご飯行ったんだけどたぶんご飯食べながら3時間位話してて

さすがに空暗くなってたよね~~


こめへん



けんご兄やん

まさかのライブあるのか~じゃあぽんだな!ってそんな!!!そんなにサラッと!!?あまりにもクールですわな。かっけえすよパイセン!!いや同期だったね!

最近からすちゃんにたくさん会えて嬉しいのですがむうちゃんに会いに行けてなくて困っています。マジカルジェットでエンカウントはよくあるけど3秒くらいしか話せないからね~

じつはむうちゃんとほぼ同期くらいなの知ってた~?ってこれ話したっけ???誰に何話したのか何も覚えてなくて最近メイドさんにもそれこの前も聞いたんだが。って言われること多いのはなんでー!!!


りんりんちゃん

りんりんちゃん!!!!!めちゃびっくりしたけど

ほんとにありがとね!!ちょっぴりわたわたしてたからお話いつもより少なかったからさびしーい。

1人東京デビューおめでとーー!!!!!こめさんも

1人で都会歩いて…みよかな…がんばるぞー!!!

らぶりやさしい…かわいくてやさしいかららぶりちゅきちゅきらぶりーちゃん!!

りんりんちゃんが来てくれるのこめの元気になるから

毎回とっても嬉しいし元気もらえるよ~!

あとねあとね髪の毛とうとう染めるのー!あんまり代わり映えしないかもだけどたのしみにしててね!


やまちゃんさん

やまちゃんがひさしぶりにこめのぶろぐにとうじょうだーー!!!!!

ちゃんとコメントしてくれて嬉しい!!!!

巫女服が意外と金髪なのに似合ってた!!から楽しみにしててほしいなー!!!

からすちゃん会う度にこめちゃんかわいい~って言ってくれててれてれ

この前はこめんとしてー!ってわがままなお話しかできなくてごめんね‪(´;ω;`)

でも読んでくれてるんだ!ってなって嬉しかった~!


いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!