ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こめこめ日記

HOME ブログ こめこめ日記 黒髪 こめへんあり

黒髪 こめへんあり

髪の毛が黒になりましたよーーーー!!


みんなにびっくりされた。


え、えこめちゃん…どうしたの?って言われた( 'ᢦ' )

もともと冬は暗くしようとしてたんだけどびっくりさせてしまった


また春頃に茶髪にしたいなって思ってる


意外とかわいいのでは…!?!?!?


なんかお姉さんみたい!!!!!って言ってもらえました!!あと髪も切ったよ!!


ネイル結局ギラギラの銀色にしちゃった~!!


まだ金髪の写真たくさん残ってるからこれからも

ちょくちょく金髪こめぶろぐにでるけど

髪の毛黒だよーー!!



ちょっと紫ぽいんだよねこの髪の毛

綺麗に黒にはならなかった!!!!!!

でもかわいいってみんなに言って貰えたからおけ!!



こめへん

ちひろちゃん

あーー!こめのはじめましてさんだー!!!ちひろちゃん何気にコメントしてなかったんだね??勝手にしてくれてるイメージあった。

ちひろちゃんめっちゃ会えて嬉しい~!!でもなぜか毎回まゆちゃんがいない日で謎。

逆にまゆこめが揃った日あんまりないのでは!?

初日くらい??あ、お誕生日の日もいたか!!

今日チェキありがとね~!!髪色も褒めてくれて嬉しいよ…よ!!

またいっぱい話そねーー!!たのしみにしてるよー!!


りんりんちゃん

みてみてーー!!髪の毛ガラッと変わったのーーー!!

ばにらには金髪ギャルこめが……でもかわいいーって言って貰えた!!!!!

ばにこめなかなかお給仕かぶりーみんしないからほんとにラッキーだった!!!りんりんちゃんほんとに来てくれてありがとね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

ハートサングラスちょっぴり下手でごめんね( ; ; )次はもっと上手に踊れるよう頑張る!!!

次はりんりんちゃんとどんなお話しようかな~ってこめも今から楽しみだよ!!!

ネイルはね~結局いつものアルミホイルみたいなつめにしちゃったよーー!!何気にラメネイルが1番楽でかわいいかも!!髪切ってすごい軽くなった!!踊る時も髪の毛口に入らなくて最高です!もっとはやく切ればよかったかも…?

またりんりんちゃんとお話できるの楽しみにしてるね!お誕生日もみんなでお祝いしよーねー!!



いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!