ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こめこめ日記

HOME ブログ こめこめ日記 未来で待ってて。

未来で待ってて。

今日はにとろファイナルでした!!!



本当に最後ってかんじが全然しなくて、でも最後なんだなってにとろがラストのライブしてるとき思って

それで今まで全然まだまだ一緒にいれるって思ってたのが急に崩れてなみだ…( ; ; )

バルーンフラワーをおひさまカルテットみんなで

プレゼントしたんです。

写真撮ってくれてるかわいい





これいちばんかわいいいいい

最後に2人でチェキも撮りました


ほんとににとろはばにらとまじの同期で、

3月20日なんだけど、こめは2月20日からお給仕してたからちょっとだけ先輩だったんです

でもにとろがマジカルフォンのへぶんずのグループにきたときに当時のにとろさんのアイコンがね、結構わたしが興味を持つアイコンしてて、すぐ個人でメッセージ送ったの覚えてます。なにこの研修って思われてたかもしれない。


もう既にメッセージしてたもんだから実際あった時も結構最初から話せてて、でもまだしばらくはめっっっちゃ仲良い!!みたいなかんじでもなくて、研修時代はほんとにただお互い自分のチェックシートを埋めることを頑張ってたから協力してなにかやるってことがあんまりなかったかな〜って印象です。


でもね、研修上がってすぐのイベントの撮影で

にとろと一緒に撮影行ったんです。そこでにとろがもし良かったら撮影の前にご飯行きましょ!って誘ってくれて、一緒にパンケーキ食べたなー!!って今思い出して懐かしいよー


今や2人でもみんなともご飯行くくらいなって…ほんとに

へぶんずの2月〜4月組ってめちゃくちゃ仲良いんですよ



ほのかが画角的にうつってないんだけどちゃんと存在してる


これは全員いる!!!!!


にとろとは2人でもよくご飯に行くんだけどね、

いつも「こめちゃんは何食べたい?こめちゃんが好きなのでいいんだよ」って言ってくれててこめさんがいつもこれ食べたーいとかワガママ言っちゃってたから申し訳ない…

小麦ばかり食べているこめ


にとろいつもさ「こめちゃんだいすきだよほんとに」

って会う度に言ってくれて


待ち合わせでこめ見つけたときの顔も

どこ行く?って楽しそうにしてる顔も

全部本当に嬉しかったし、その瞬間ひとつひとつがだいすきだったの


毎日毎日会う度にたくさんありがとうって言ってもらったし、たくさんかわいいねとか嬉しいとか楽しみとかプラスの言葉を本当にたくさんにとろはプレゼントしてくれて


にとろの言葉ひとつで頑張ることができたし、

心が軽くなることもありました。



ほんとに感謝しかない。今まで同期として、「にとろ」

としてめいどりーみんに来てくれてありがとう。

これからもずっと大好きだよ。また遊ぼう。



まだたくさん写真あるの

にとろけーさつ

びびっとにとろビーム!

かっこいいよ




タイムマシンで会いに行くから待っててよ。










いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!