ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こめこめ日記

HOME ブログ こめこめ日記 クリスマスイベント こめへんあり

クリスマスイベント こめへんあり



今日はクリスマスイベントでしたーーー!!!



ばにらがおつきさまだったからおひさま終わりにぱしゃりーみん


トナカイさんかわいい

なんかながくないすか……?

パーティーすぎる

もかちゃんーー!!!!

かわいいのだ。もかちゃんだいすきかわいい

さんたさん仲間のしふぉんちゃん

ねこみみさんたさんかわいいね

おきゅおわ後にはほのかとあそんだぞー!!!

あ、こめちゃんサンタさんのまま秋葉原ウロウロしてるんだって思ったでしょ

みんなにもそれで帰るの!?って言われたよ

5時間くらいずっとおしゃべりしてた

ほのか〜だいすきだよ〜

ほのかさんに何言ってんだこの人みたいな目で見られるのだいぶ楽しいからすきだよ


あとなんか330円ショップ巡った。

かわいいアイシャドウ見つけて買っちゃった〜!!


あしたはおやすみにゃんにゃんです!遊んでくるね




こめへん

りんりんちゃん

ブログで黒髪すごい喜んでくれて嬉しくてこめも

あの髪のまま見せたかったけどなんか色落ちしてしまってほとんど茶色というよりグレーで申し訳なかった…( ; ; )今日もライブもお話もできて嬉しかったよー!!ちょっぴりドタバタでいつもよりお話できなくてごめんね( ; ; )

チェキのポーズこめさん今度たくさん考える!!

あとお絵描きグレードアップしたの〜!!白を使うことを覚えたこめ。日々パワーアップ!!

ライブリストの曲また増やしたいなーって思ってかわいい曲探してるのーー!!

今日は2人でクリスマスカラーチェキ撮れて嬉しかったよー!!またお誕生日も待ってるね!!いつもありがとうだよ!!そういえば教えてもらった330円ショップほのかと行ったよー!!めちゃかわいいから通っちゃうかも!


やまちゃん

髪の毛暗いのも似合うかもしれないなーって最近思い始めた!!!!!

この前もあまりにもたいみんぐが合わなくて結局全然お話できてなくてごめんなのだ…

お化粧さんどんどんラメを追加してるんだけど

どんどんこめの顔が輝くからたのしい。

ハイパーのときとか余計ぴかぴかかもしれない



けんご兄やん(ワールドピース)

ほんとーーーに髪の毛暗くしたの最初似合わないかも…って思ったんだけど意外と似合っちゃってみんなにも好評でとても嬉しい

にとろとはたくさんのおもひでがあって…でもにとろがまた次の時代に行ってもこめさん追いかけるので

まだまだ友情は永遠…


きょーのすけさん

くせ強すぎて最近ほのかさんに何言ってんだ??みたいな顔される


ちひろちゃん

ちひろちゃんノリ合うって言ってくれるの嬉しいー!!!こめさんはへぶんずだいすきだからね〜毎日いたいな〜って思ってる。

黒髪チェキも真っ先にゲットしてくれて嬉しかった〜!

ちひろちゃんの髪色相談室へぶんずでやっちゃうぞー!!!


大手町さん

にとろとこめの友情はforeverですぞ

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!