ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こめこめ日記

HOME ブログ こめこめ日記 こめさんの休日 こめへんあり

こめさんの休日 こめへんあり



なんかよくわからんないけど美味しそうなのを

3週間くらい前に食べました


おこめのくにのおともだちと遊びましてね…

最近はよくおこめのくにのおともだちが

おうちにくるので(みんなでパーティーする)お部屋片付けたい…けど

結局いつもコスメ散らかってて大昔から使ってる化粧品みたおともだちがまだそれ使ってんの!?うちも!!(おそろいのコスメだった)って言われて爆笑したりと…楽しくやっておりました(3週間前)


写真がすごいたくさんあるから

これ今日だそーって思ったらめっちゃ前だったりして

たぶん最近撮ったやつはまた3週間後だね




こめへん

けんご兄やん

あのサンタ買った時は可愛いと思ったのにつけたら変だった。

この前はちょうどよいときにぽんしてくれてありがたや…!あんまり注目されるくらい時間にやると緊張するからあれくらいがちょうどいいねーー

ピースを逆でワールドピース〜!

まあにゃ先生にも言いに行くしか…

いったい何人の人が知ってるんだろうか



りんりんちゃん

りんりんちゃーーーなんかこめさん他と違う色になりすぎて集合写真撮る時よく浮いてる

あくあ色ぱれっと喜んでもらえてよかったー!!!

こめも踊っててにこにこしちゃった

チェキおへやに飾ってくれてるのうれしい…!これからもたくさんおへやにこめのチェキ飾ろー!!

メロンソーダ!!サビが特に可愛いよね!!こめもすきー!!頑張って覚えるぞーー!boooばにらと二人で踊りたいなー!!ばにらさんにも覚えさせよっと!!

パスケースほのかと見つけてこれりんりんちゃんもってたー!!ってお話してたー!!最近の330円ショップはすぎょいね…!この前もかれしさんと一緒に来てくれて嬉しかった…!たくさん待たせちゃってごめんなのだ( ; ; )もっとはやく確認すればよかった‥‥たまーに妖精さんの具合であぁなっちゃったりするのかな??こめさんもよくわかんないけど反省!!ちょっとしかお話できなかったけど横浜のお話また聞かせてね!



きょーのすけさん

きょーのすけさん!!!24日か!!?

25日か!!!?どっちかわかんないのだけど25はいたぞよ‥‥!24はばたんきゅーしてたぞ!!でももう元気だぞ!!!きょーのすけさんもはやりやまいには気をつけるんだぞ!!!かぜをあまくみてはいかん!!


やまちゃんさん

プレゼントをあげる側ではなくもらいたいタイプのさんたさんになりました!!るんるん!

ほのかとごはんたべるの楽しくて好き!!お買い物も楽しい!!

こめさんもパッと受付を見たらやまちゃんだ…!こめおやつはいってしまった…とか、やまちゃんだ…!こめいまからお迎えさん‥‥とかがもうあるあるになっていて

こめさんもかなしーい

おめめがすごいキラキラさんだよー!みてみてね



いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!